
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家庭で使う消火器?

恥ずかしい話ですが、少し前にオーブントースターでフライを暖めていて油が底のヒーターに
落ちてしまい火がでました!
そこで困ったのは消火器を使ったときの2次被害、粉末消火器を使ったらキッチンは真っ白に
火は小さいしそれもためらってしまい、今消さないと取り返しがつかなくなる。。。
水をかけるとコンセントが冷蔵庫の裏だから通電したままでかけられない。。。。
消火器を売る身で情けないトホホ。。
結局皿に水をいれて指でその水を弾いて消火(よかった)
最近各メーカーは二酸化炭素の小さい消火器を作らなくなったけど今回の場合はBESTだった
ように思います写真は参考に!(必要な方はご相談ください)
最後は消火器が1番ですけど!

120622_163040.jpg
2012-06-22 : 未分類 :
Pagetop
ホーム
